⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。
連載
「この濡れた穴に…何度も白いの出していいのよ…」――夫を亡くし何年もセックスをしていない穂菜実(ほな み)。彼女はある晩、甥である浩史のオナニーを目撃してしまう。まだ子供と思っていた甥のそそり立つ肉棒を見て、穂菜実は忘れていた淫らな気持ちに突き動かされる。甥のモノをシゴいて射精を手伝い、萎えることのない肉棒を濡れた秘部に招き入れる。甥のぎこちなくも激しい腰使いに、数年ぶりの絶頂を迎えた穂菜実は…。
詳細を表示
この先は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この作品は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この先は、一部性的な表現が含まれます。 18歳未満の方のアクセスはできません。 あなたは18歳以上ですか?